ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

其の121 6月のボツラバ

松本零士プロデュースの水上バス 「ヒミコ」
其の121 6月のボツラバ

豊洲のららぽーとで発見、
4年も前に就航したのに初めて見た。
かっちょいいー!



大宮の「鉄道博物館」
其の121 6月のボツラバ

次男と三男と私と3人で出かけたのは初めて。

三男が汽車ポッポやしんかんせんが大好きなので連れて行った。

最初の内は興奮気味だったのだが
3時に機関車が操車場で一回転する実演があった。
その時館内に汽笛が鳴り響きその音が
怖かったらしく泣き出してしまい、退散するはめに・・・
其の121 6月のボツラバ
おみやげは石炭あられ。おいしかったのでおすすめです。



次男と釣りに行った時に見つけた「チョウトンボ」
其の121 6月のボツラバ

子供が一緒でなければ気にも留めないトンボだが
子供にとっては東京では見かけないトンボなので
釣りどころではなくなり、追いかけて捕獲成功!

ってか、おまえ持ち方が違うぞ!


「裏を返せば・・・」
其の121 6月のボツラバ

「ポンデライオン!」
其の121 6月のボツラバ

これはいつかまた使えそうだ。


以上6月のボツラバでした。




同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:57 │外道
この記事へのコメント
ポンデリングはモチモチっとした食感がたまりませんよね~
Posted by ゆま坊 at 2008年07月03日 13:11
ゆま坊さん、こんばんは。

あの食感私も大好きで。ミスドではいつも
ハニーディップ1、ポンデ黒糖2が
お決まりのオーダーです。

それよりチンタオビール!久しぶりに飲みたくなりました(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年07月03日 19:57

削除
其の121 6月のボツラバ