ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

其の76 やられたかも?

今日はどこにも行く予定がないと言うので
(本当は、川口へスケートに行くはずだったが
先週で営業終了となっていた。)

カミさんの許可をもらい
いつもよりゆっくり目でいくつか野池を回って来た。
(きのういっぱい遊んだからね。チョキ

屋外のスケートがもう出来ないくらい
このところは暖かいのに今朝は結構冷えていた。
放射冷却だと思うが太陽が出る前の1時間ぐらい
ガイドがしょっちゅう凍りついた。

其の76 やられたかも?

数年前までは3月から釣れ始めていた池だが
どこも反応は無かった。・・・

それよりヤバイ事が起こった。

異変はじつは昨日からなのだが、今日は野池で
とつぜん鼻水があふれクシャミが止まらなくなってしまったのだ。

昨日はアレ?風邪でもひいちゃったかな
ぐらいにしか思っていなかったのだが

ついに花粉にやられたかもしれない!

今までオレは絶対にやられないな。なーんて思っていたのに
やっぱり突然にかかってしまうって言うのは本当かも!

とりあえず今週は素手で戦ってみようかと思っているが

アマイ、かなあ?・・・



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:16 │外道
この記事へのコメント
バサーが花粉症とは・・・。

致命的ではないですか!!!

これからが本番なのに・・・。

今日から、ヨーグルトを食べて下さい。

ヨーグルトは花粉症に効きますよ!!!
Posted by KORN at 2008年03月11日 00:04
ヨーグルトが花粉症に効くって話は
聞いたことがあります。

ウチは子供らがヨーグルト好きなので
冷蔵庫にはいつもヨーグルトが入っています。

私もいつでも食べて良い事になっていますが
そのヨーグルトは3個パックなので私が1個
食べてしまうと・・・バトルが始まってしまいます(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年03月12日 00:22

削除
其の76 やられたかも?