ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月02日

其の72 N川

バカですねー!
先週のにーちゃんが行ったN川がやたら気になって
本日、行ってまいりました。

もちろん釣果は日テレ麻央ちゃんのニュース番組です。

N川はこんな感じのところで
こう見ると牛久や印旛とまったく同じです。

其の72 N川

そして今日は生まれて初めてのものを見ました。

其の72 N川

ちょっと小さくて判りづらいのですがカモのデコイです。(○印の中)
手前のわらぶきがカモ撃ち小屋の屋根です。

今日、N川で仕入れた情報によるとけっこう釣れるみたいで
今年は何度かまた来てみようと思っていますが、

カモ撃ち解禁日を確認してからでないと、恐ろしくて近づけませんなガーン





同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:43 │NON KEEPER
この記事へのコメント
ども、こんにちは。

今度はN川行きましたか。
N川って、埼玉のじゃなくて
茨城の北部の方のN川ですよね?!(ちがう?汗)
ちょっとした温排水ポイントみたいのが
あるって昔聞いたことあります。

しかし、どこもまだまだ厳しいですねー…汗
Posted by shikishiki at 2008年03月06日 16:50
shikiさん、どーもです。
すみません!Nは「中」でも「那」でもなく
「野」です。ST川の直ぐ北にある超短い川です。

こんなに狭いのにこの間はアルミが2槽も
浮いてました。やっぱ釣れるのでしょうか?
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年03月06日 23:38

削除
其の72 N川