ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

其の50 準備

今週末のスキー行きの準備で昨日は
タイヤをスタッドレスに履き替えた。

其の50 準備
車庫に取り付けてある防犯用のセンサーライト、
去年の夏、この日の為に探しに探して買ったものだ。

どういう事かと言うと
夜でもタイヤ交換が出来るように
ハロゲンライトが点きっぱなしになる機能があるのだ。
この機能、ありそうでなかなか無いのである。

そして今日はスキーへ行く前にどうしても見ておきたかった
映画「銀色のシーズン」を娘に付き合ってもらって見て来た。

この味気の無いタイトルから過剰な期待をしなかったせいか
意外とあっさり?していて良かった。

残念ながら「私をスキーに連れてって」ほどのスキーブームを
再来させるようなパワーは殆ど感じなかったが
私の今週末のスキー行きのモチベーションを上げるには
まったく充分だった。・・・
フリースタイルの板がやけに欲しくなったのは言うまでも無い。

それにしても観客が20人にも満たなかった。
上映10分前、劇場の中は私と娘の2人だけだ。さびしすぎる。

其の50 準備






同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:56 │外道
この記事へのコメント
タイヤもはきかえて
準備万端ですね♪

フリースタイルの板
最近は増えてきてますね~

子供と滑るときは
ショートのフリースタイルの板を
自分だけで滑るときにはデモ用の板をはいてます

しかし
観客が20人ですか!?w
Posted by たろ at 2008年01月24日 08:15
たろさん、トホホです。
今回は順調にきてたのですが、
さっき会社から帰って
「ただいまーマンモス」すると
なんと次男(小2)のおでこに
熱冷まシートが!!!
おかあさんの一言。
「キャンセルお願いします。」

りょう・かい・しました・・・(涙
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月24日 21:06
昨日はご訪問いただきありがとうございました。

スキーをやっていた頃…
「私とスキーに行って」
というチラシを作ったことを思い出しました。
現在スキーウェアは釣り用防寒着になりました。(^^;)

お子さん大丈夫ですか?
こちら(三重なんですが)は胃腸かぜなるものが猛威をふるってました。
新年早々家族全員やられましたし、会社の子、お客さんの間に
蔓延してました。
お大事にしてあげてください。
Posted by ちぇろし at 2008年01月25日 18:52
ちぇろしさんこんばんは、
わざわざのご返事恐縮です。

おかげさまで息子の熱は下がり
今は元気になりました。

なんだったんでしょうね・・・
まあいつもの事なのですが(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年01月25日 21:38

削除
其の50 準備