ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月19日

其の48 お笑いの流行

「いらっしゃいマッセー」  の 柳原可奈子
「そんなのかんけーネェー」  の こじまよしお

ちょっと前まで流行っていたのに今はもう古い。
流行とはそんなものである。

最近、ウチの子供達がよく口にするのは

藤崎マーケットの「ララララーイ、ララララーイ」  それと
「に・し・お・か・す・み・こ・だ・ヨー」  である。

この、にしおかすみこ。この間までまったく興味がなかった。
「エンタの神様」に出ているが、まったく面白くないし
だいたいあのボンテージのコスチュームが気にいらなかった。

それがだ!、年末の番組「無人島0円生活」にゲスト出演したのを見て
一変した。・・・「なんだコイツ、いいキャラしてるじゃん!!」
番組でもそうだったが、すごい頑張り屋さんらしい。

年が明けて近頃ではけっこういろんなバラエティー番組に出ている。
私が気が付くのが遅れていたのか?、今一番、彼女がブレイクしていると思う。

ガンバレ! にしおかすみこ!






同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 18:35 │外道
この記事へのコメント
おじさん、おじさん!!!

ワタシの方が先に、にしおかファンですよ!!!(笑

かなり前からワタシ、にしおかファンです!!!(笑

素顔は、きれいな子ですよね!!!
Posted by KORN at 2008年01月19日 23:47
やっぱりそうでしたか!(笑

それではファンクラブ会員№、
2番と言う事でお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月20日 10:31
こんにちわ
コメントどうもありがとうございます♪

KORNさんのところから
お越しくださったのかなぁ?

またあとで
ゆっくりとブログ拝見させていただきます(^^)v
Posted by たろたろ at 2008年01月21日 11:29
たろさん、
わざわざ、こっちまで来てくれて
ありがとうございます。

続きになりますがあの赤いきつねの
「関西」って言うのがやけに気になります
すご~くおいそうで・・・

これからもヨロシクお願いします。(^o^)ノ
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月22日 21:58

削除
其の48 お笑いの流行