ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月08日

其の43 ヤバイ!!!

12月30日22時  一番下の子供が急に発熱。
    31日02時  痙攣を起こした為、
             救急車で慈恵大付属病院へ
 1月  1日08時  40度の熱が下がらず再度病院へ
     3日昼前  やっと熱が下がる。(この間、フトンで寝れず。)
     5日午前  熱は下がったが、グッタリとして起き上がれず
            再々度、病院へ
     6日午前  やっと元気になる。
     7日     仕事始め

今年の正月はは初詣にも釣りにも行けず散々であった。そしてとどめの事が今日起こってしまった。

今日から新学期だった小2の次男が校庭のコンクリの柱に激突、オデコを6針も縫うケガをしたのだ。

コレはもう大変、早くお払いにでも行かないと次に何が起こるかわからない。ヤバイ!!!



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 22:18 │外道
この記事へのコメント
ご無沙汰だな~?って思ってましたが、
年末~年始、大変でしたね。
でも、ムスコさん元気になって良かったですね!!!

次男のムスコさんも、新年早々に災難ですが、
オトコに傷は勲章もんですよ!!!

ワタシのムスコ(小学2年生)も、幼稚園の時に家の階段から
転げ落ち、マブタを切って、たしか6針ほど縫いました(笑
Posted by KORN at 2008年01月08日 22:45
KORNさん、こんばんわ~。
いやはや大変だったけど
どちらも大したことなく回復し
ホっとしています。

考えてみれば私も何針縫ったことやら・・・(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月09日 21:48

削除
其の43 ヤバイ!!!