ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月30日

其の41 最後の釣行は・・・

ここ3回ばかりS狙いでK川を攻めたが、いずれも不発。
この時期、過去にK川で釣れたためしがないので
当然と言えば当然なのだが、近所の釣り具屋のオヤジが
Sはこれからが適水温で11月から3月まで釣れて、
ポイントまでほのめかすもんだから・・・
(はっきり教えない所が逆に本当っぽかった。)
・・・結構、釣る気になっていた。

でも今日は2007年最後の釣行。
居るか居ないか判らない川より確実に居る野池を攻めるべく
筑波方面へと常磐道に乗った。

すると何てことだ、谷和原インター手前で、
「この先、事故渋滞2km40分」の情報が。

今日も帰宅予定は午前9時なので40分も渋滞にはまっている
訳にも行かず、やむを得ず目的地を変更、
谷和原で降りて行きたくなかったK川へ・・・

其の41 最後の釣行は・・・

「・・・ん~、今年もこれまでか、無念!」

そんな訳で10月から始めたブログですがまだまだ慣れず
ちょっとした記事を書くのも四苦八苦、でもこんな記事でも
訪れてくれる方々が居てくれると思うと大変心強く思いました。
皆さんありがとうございました。
特にCrazyEnjoyPoorのKORNさんには毎回のように
コメントをいただきとても励みになりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

なんか硬くなってしまいましたが、来年はもっと気楽に
出来たら良いなあなんて思っています。

という事で、来年もよろしくお願いします。良いお年を!








同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 20:00 │NON KEEPER
この記事へのコメント
いきなりワタシの名前が出ててビックリしましたよ(笑

でもワタシCORNでなくKORNです・・・(汗・笑

わざわざ釣行にゾフィ人形持って行って、写真撮ってくる所が
相変わらず、演出に手が込んでますね!!!

来年も、しつこく訪問しますよ!!!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!!
Posted by KORN at 2007年12月31日 01:49
最後の最後にまたやらかしました。
名前を間違えるなんて、KORNさん、ごめんなさい。
この所、ネタが乏しいせいかミスを連発しています。
新年へ向け、気を締め直さないといけませんな。

昨日は釣りに行ったというよりも
ゾフィ人形の撮影に行ったような・・・(汗

来年もよろしくお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2007年12月31日 04:12
あけましておめでとうございます。moonstone.lake.zone北海道のこるとです。      年末は丁寧な説明ありがとうございました^^。 相棒は  モーグルクランクで、はちまるを...夢見ているようです。
  ハー幸せな相棒ですね...  。  2008年もよろしくお願い致します。
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2008年01月01日 09:49
こるとれーんtoneさん、あけおめです。
いや~粗末なインプレですいませんでした。
きっと、北の大地での釣りは私の想像を超える
厳しいものなんでしょうね。でも大自然に囲まれて
チョッピリ羨ましいです。
お互い今年も良い釣りをしましょうね。!
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月01日 20:47

削除
其の41 最後の釣行は・・・