ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月28日

日本一釣れない釣行記(たぶんw)

そうだ!
今年ははたして何回目の釣行で初バスを釣る事が出来るのか記録してみよう。
ちなみに去年の初バスは6月25日でシーズンの釣行回数で16回目の事であった。

#18-01(2/11) ED川 (2018年2月11日 1回目の釣行)
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
生命感ゼロ!  NB



#18-02(2/17)花畑運河
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
フラホッパーにプリがグワッと出るはずであったが  NB



#18-03(2/24)中川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
沖側でライズが3回、シーバスか?!  NB



#18-04(3/3)ED川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
満潮、汐止りでべったり、動くもの無し!  NB



#18-05(3/10) 花畑運河
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
「花畑で桜は咲けどサカナ無し」   NB



#18-06(3/17) ED川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
ポールニューマン・・・


あっ、あれは「朝陽」じゃなくって「明日」だったな   NB



#18-07(3/24) ED川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)

おっ、おおお~!

つくしだ~!!!

つくしなんて毎年この時期ならありふれた光景なのだろうけど
つくしを発見して感激したのは人生初かも・・・俺も随分と歳くったな~テヘッ   NB



#18-08(3/31) ED川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
今日は初めて「矢切の渡し」付近まで様子を見に行った
といってもチャリで2分程の所なのだが。
桟橋の少し下流によさげなポイントを発見!とっても釣れそうだったのだが    NB

♪釣れてーおくれよ~♪  テヘッ



#18-09(4/14) ED川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
今朝は予報通りの嵐。
でもそういう時こそ岸際にデカいのが付いているのは定説である。
がしかしあまりの強風で・・・撤退!  NB


#18-10(4/21) ED川
日本一釣れない釣行記(たぶんw)
いつもと変わらずJRの電気機関車EFなんちゃらがED川の鉄橋を渡る
さすがだね~日本の鉄道、毎週(毎日?)午前7時01分ぴったりに私の上を通過するニコニコ

そして釣果の方もさすがだね~、いつもと持ったく変わらず  NB





が、しかし!!!





ついに!!!




#18-11(4/21夕方再出撃) ED川  

日本一釣れない釣行記(たぶんw)


祝!2018年初バス


3DSクランクSSRをテトラ帯が終わったポイントで水面をテロテロと引いて来たら
ひったくるように喰ってきた。
初バスは30くらいのスモール、小っちゃいけど超嬉しい!ちょき

日本一釣れない釣行記を目指していたが初釣行から11回目での達成となった
先シーズンは16回目だったので想定外の早さである。

従ってこの釣行記も完了する事となってしまった。残念!テヘッ




同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:45 │NON KEEPER

削除
日本一釣れない釣行記(たぶんw)