ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

其の836 イチゴを73個食べる。

其の836 イチゴを73個食べる。
茨城県にある「大洗ベリーフィールズ」でイチゴ狩りをして来た。
ここは高設栽培なので摘みやすく、手入れが行き届いているのか
痛んだ粒が一つも無かった。さらに時間制限が無いのでゆっくり
イチゴ狩りが楽しめるのだ。

其の836 イチゴを73個食べる。
一応予約制なので満員になる事はないと思うがウチラが入場したのは
10時前だったのでガラガラだった。11時を過ぎると結構混んできたので
早めの時間帯(9時から開場)がおすすめ。また2月中旬から
「とちおとめ」の収穫が始まるのでこれからが本番のようだ。

其の836 イチゴを73個食べる。
ここでは株が傷まないようにハサミで切り取るスタイルで、
入場時にハサミとヘタを入れる小袋を渡される。

私はもうこれ以上食べたらお腹を壊してしまいそうな位食べてしまい
いったいどの位食べたのかと最後にヘタの数を数えたら73個であったテヘッ




イチゴ狩りの後、大洗アクアワールドに寄ったのだが

其の836 イチゴを73個食べる。
サケの稚魚は



其の836 イチゴを73個食べる。
ヤマメの様なパーマークがあるんだねー・・・キレイだ!



最後は常磐道友部SAのお好み焼きタイヤキで〆る。
其の836 イチゴを73個食べる。

これもオススメだよ!ニコニコ





同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道

削除
其の836 イチゴを73個食べる。