ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

其の787 脚のはえた紙飛行機

折ってみた。

其の787 脚のはえた紙飛行機

去年の秋、アラバマリグが大ブレイクした時
チームダイワの勉強会で大森選手がこんな事を言っていたのを
思い出した。

「こういうマジックみたいなルアーがあったんだな~・・・」

この紙飛行機を見た時、私はまさに同じような衝撃を覚えたニコニコ

「こういうステキな折り方があったんだな~・・・」ってね。

折り紙の折り方って既に出尽くされて居ると思っていたが
ちょっと視点を変えるだけでまだまだいくらでも可能性が
あるものだとつくづく感心してしまったのである。


これを考えた人ってホント凄いと思う。



ルアーフィッシングにおいても、ルアーやリグそして釣り方など
きっとまだまだ驚くべき物や手段が有るはずだと、改めて思うのであります!ニコニコ

あれッ?なんか変!

よく見たら私が折った奴は脚と翼が逆でしたねテヘッ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 11:28 │外道

削除
其の787 脚のはえた紙飛行機