ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

其の763 悲惨な光景

其の763 悲惨な光景
コレは先週トンネルの中から引き出した30ちょっとの奴であるが
お尻から鉛の玉が飛び出ていたのでペンチで摘出してやった。

其の763 悲惨な光景
今までもたびたびワームやマス針が尻から出ているのを
目撃して来たがジグヘッドは初めてのことである。

恐るべき生命力であるが、この程度の魚でラインブレイクとは
なんと情けない釣り人がいるものか・・・と
逆に申し訳ない気持ちがこみ上げてくる。

「人の振り見て我振り返れ!」

ラインチェックは怠るまい・・・

・・・・・

実は今朝
目覚ましがなる前に猛烈な風雨の音で目が覚めた。
本日は出撃予定であったが止めにしたのだが
6時に再び目を覚ました時にはすっかり雨も上がり
薄日が刺す天気でちょっとガッカリした。
こちら東京地方の梅雨はまるっきし空梅雨であるが
ニュースで流れる九州地方は悲惨な光景である。
九州の釣友達は大丈夫であろうか・・・心配だ。



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │NON KEEPER

削除
其の763 悲惨な光景