ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月01日

其の493 無許可で

今日、今週末の大会に備えて?髪をカットしてきた。

もう30年近くも通っているパーマ屋で、
私が「最近、お頭のてっぺんが急に寂しくなっちゃってさー」
なんて言うと
「アハハー、自分もおんなじだよ、まあこれはしょうがないよ。」
なんてやり取りがあり、

カットしてもらいながらマスターと釣りの話やら
釣りの話とか釣りの話をしている内に40分ほどで終わったのだが

最後の最後に

其の493 無許可で

頭のてっぺんに

粉、かけられました!!!(爆

・・・・・

でもコレいいかも!?テヘッ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
こんちわ!
すいません、その粉は洗髪するとどうなっちゃうのですか?
Posted by ゆま at 2010年12月02日 11:59
ゆまさん!フィッシュオン!(笑

粉を振りかけた後、セルロースセメントでデッピング
・・・ではなくて、定着スプレーみたいのをシューしました。

そのせいか、手でこすっても手は黒くなりません、
でも洗髪すると完全に落ちてしまうのだそうです。
わたしは昨日、洗髪しなかったのでまだ黒々しています(笑
Posted by ゾフィ at 2010年12月02日 13:33

削除
其の493 無許可で