ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月11日

其の446 擬態語

午前5時、その山上湖はひっそりと静まり返っていた。
風も無く、まったりとした湖面は、鱒族のライズだろうか
時折パシャという音と共に波紋が起こる・・・


其の446 擬態語

うっとりとかしっとりとか、

はたまたねっとりとかモッコリとか・・・

日本語は表現力が豊かである。
(といっても外国語の知識は皆無なのだがテヘッ

それにしても「こっそり堂」

いったい何が売られているのであろう?

ルアーなんかも置かれているのだろうか?


バイブレーションとか! ブハッドキッ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
ねっとりとしたバイブレーション売ってると思われます!
Posted by ゆま at 2010年08月12日 07:26
ゆまさん、どうも。

ねっとりとしたバイブは新しいですねー
ワドルバッツより釣れそうです!(笑
Posted by ゾフィ at 2010年08月12日 17:20
あるかもですよ。
そのなのと折こっそりとですから(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月12日 19:35
きっと秘密のすごいヤツが売ってるんだと思います(笑)
Posted by DEN at 2010年08月13日 18:56
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

こっそりと買ってごっそりと釣ってやりますかね~(笑
Posted by ゾフィ at 2010年08月14日 23:19
DENさん、こんばんは。

その秘密の奴を買いたいのですが
お店に入る勇気がありません。(笑
Posted by ゾフィ at 2010年08月14日 23:21

削除
其の446 擬態語