ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月24日

其の426 バスボート

を~、危ねー、危ねー。

ちょっと厄介な仕事を抱えている為、意識的にナチュログを開かない、
いやPCをいじらないようにいていたのだけど

あっという間に2週間が過ぎてしまって、
危なくこのまま消滅しちゃう所でしたテヘッ

でもある種ネット依存症から開放された気分もまた気楽なもので
ちょっと禁煙に失敗した感じでもありますニコニコ

其の426 バスボート
厄介な仕事と言っても釣りは欠かさず行っていて
最近2回は霞本湖を攻めています。
本湖のバスは普段よく行く野池や水路のバスと一味も二味も違っていて
一匹の価値というか重みが違うのだ!と勝手に思い込んでいます。

そしてゴイニーやキャットが釣れて笑かしてくれるのも
本湖の楽しい所でもあるのですニコニコ



そしてウチでは今、



其の426 バスボート

バスボート作ってますドキッ




同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 00:03 │NON KEEPER
この記事へのコメント
こんばんは。
エッ?バスは?
ちなみに我が家のゴイニーマスターの長男はビーフリ投げると必ずゴイニーを釣ります(笑)
Posted by スピッツ at 2010年06月24日 01:17
スピッツさん、おはようございます。

いいバスが一匹釣れましたがこっちの方が
絵的にウケると思ったので却下しました。

息子さんゴイニーマスターとは、スバラシイ!(笑
そう言や私の連れにもキャットマスターってのが居ます。
Posted by ゾフィ at 2010年06月24日 08:06
こんばんわ~

そのバスボートは新作ルアーっすか??
Posted by ゆま at 2010年06月24日 23:07
ゆまさん、どうもっ。

もしかして、・・・バレたかな?(笑
Posted by ゾフィ at 2010年06月26日 11:08
我が家では、バスを釣った人より、ギルやナマズなど、他魚種を釣った人の方が尊敬される傾向があります(笑)

釣れれば、何でも楽しいですね。
Posted by DEN at 2010年06月27日 21:19
DENおはようございます。

海の五目釣りもそうですが何が釣れたか上がってくるまで
判らない楽しみって言うのがありますねー。
経験を重ねるとその当たりやひき味で大体何が掛かったか
判るようになりますが、この間は

「コレはキャットじゃないぞ、バスだバス!」と確信した後の
まさかのゴイニーだったので思いっきり皆で笑いました。

釣れれば、何でも楽しい。子供らは特にそうですね!(笑
Posted by ゾフィ at 2010年06月29日 07:50

削除
其の426 バスボート